こんにちは、

ルチアオーナー村松夕起子ですラブラブ

 

新大阪から3駅目、緑地公園にあるおうちサロンです。

 

 

今回はあるお客様についてです照れ

 

 

持病の潰瘍性大腸炎と、長年難しいお付き合いをして来られたお客様。


さとう式のYouTubeを観られて、これは良い気がすると、わたしのサロンへ来てくださいました!

検証するには、短期間に3回受ける事だと、1週間に3回施術に来て下さいました‼️

その結果!お友達のパーティーで、普段は無理なのに、「めちゃ呑みまくったのに、酔わなかった! 潰瘍性大腸炎にアウトな寿司と天ぷらを食べまくったのに大丈夫だった!」(ご本人談) 音譜

余りにも調子が良かったながら、様子を見ながらだそうですが、少し呑んで食べて、いつものお腹に来ることもなく、トイレに走ることも起きず、その後も問題が起きなかったクラッカー合格

この病気の人が聞いたら卒倒するぐらいの事が起きたそうです‼️口笛

その後2週間目に来てくださり、興奮気味に話して下さいました!

わたしも嬉しくて、もう2人で面白い〜面白い〜楽しいの連呼❣️

セルフケアもしっかり楽しんで続けてくださってるので、今後が楽しみすぎます〜😍💕🌈💖🎉✨

 

 

 

LINE登録よろしかったら、お願いいたします。素敵なホームページ

作ってもらったので覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

今が1番若いあなたへラブ一緒に基準を外して美と健康をゲットしませんか??

 

image

サロンですドキドキ