こんにちは、

ルチアオーナー村松夕起子ですラブラブ

 

新大阪から3駅目、緑地公園にあるおうちサロンです。

 

先日は私の住んでいるマンションの夏祭りでした!

世の中おかしな事になって、ずっと中止になっていたので、4年ぶりの開催でした。

 

皆さんのところも、きっと同じようなことだと思います。

 

参加してみると、お馴染みの方々もおられる中

初めましての方もかなりいらして、世代交代を感じました。小さなお子様連れのご夫婦が増えていて、可愛いドキドキ

 

そんな中、お喋りしながら、サロンをしてる事を伝えて、そして「わたし70歳なんですよ〜」と(笑😆)

 

どこでも誰でもが、大抵のけぞるほど驚いて下さいます爆  笑

(ゆっきー会のメンバー、40代前半・後半・50代前半 いやみんな若いラブラブし艶々やん爆笑

 

もちろん、とても嬉しいです。でも、仲間たち(40代50代)からは、ゆっきーはおかしい!宇宙人ちゃう?

なんか間違ってるやろ!なんて、言われるんです音譜

image

(撮影会での写真なので、加工はなしですが、普段より化粧で作ってます爆  笑

 

これ、どーいうこと? 考えてみました爆笑

 

私、多分常識がありません(笑笑)だから同世代の皆さんと基準が違う! 同じような年齢の人たちは、よく言いますよね。歳だからとか、母がこうだったからそうなるとか、今更、もう無理などなど

 

ほぼ自分への言い訳? そんな当たり前の基準、常識?私にはないな。

 

勿論、若い時の様にならないこともあります。でも若い時わからなかったことや、出来なかった事ができたりもします。

 

要はやりたいか、やりたくないか。楽しいか楽しくないか。どうありたいか、どう生きたいか。ありたい 、やりたいがあるならどうしたら良いか

 

成功も失敗もこだわらず(失敗しまくってます)、勝ち負けもいらない❗️

人にどう思われるかや、いいカッコしてマウント取る必要もない❣️ それが年齢を重ねてきた強み 合わない人と無理にいることもない

 

でも健康で女性としていつまでも(最後まで?)美しく生きたい

分かり合える仲間となら年の差なんて関係なくお付き合いしていきたい

 

だから、必要のない常識外してしまいましょうね‼️

 

それが最高の若さの秘訣、きっとね! あ、そんな非常識な奴はお断りと思われる方は、どうぞスルーしてくださいね。

 

 

 

LINE登録よろしかったら、お願いいたします。素敵なホームページ

作ってもらったので覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

今が1番若いあなたへラブ一緒に基準を外して美と健康をゲットしませんか??