こんにちは、

ルチアオーナー村松夕起子ですラブラブ

 

新大阪から3駅目、緑地公園にあるおうちサロンです。

 

 

imageimage

(色変わりの花、黄色のハイビスカスに時々現れます可愛いラブラブ

 

前回の記事は、色々なもの考え方に縛られて、常識?と言われるものに固まっていると、世界🌍が見えなくなるよ というお話でした! 私もそうでした😅

 

肩の力を抜いて、私 どうしたい?何を感じてる?

しなくちゃならない事や、すべき事じゃなく

 

でも、この肩の力を抜く!が出来ない方がホントに多い‼️

 

抜き方が分かると、身体が変わり心が変わります❤️

 

先日も施術体験に来てくださった方、「えー!不思議、こんなに緩むの?えー身体が変わった〜」

 

その為の施術です😆 変わったことを感じる事ができたなら、どんどん変われます❣️

 

心をこめて施術させて頂きます❗️

 

ただ今、公式LINEリニューアルを記念して

施術体験30分を2000円で8月末までご提供しています!

是非この機会にご利用くださいね☺️

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました💕