こんにちは、

ルチアオーナー村松夕起子ですラブラブ

 

新大阪から3駅目、緑地公園にあるおうちサロンです。

image

以前通っていたゴッドハンドと呼ばれる先生の

整骨院に、紹介して施術を受けてもらった

初老の男性。

 

全てを格付けする社会性、常識、どちらが偉い

優れてるで判断される方でした。

 

施術を受ける段階で、整骨院?!そんな奴に

俺を治せるわけがない。(多発性の癌)

 

多分心の奥は、そういうものが渦巻いてられたのでしょう。

(奥様のご依頼からの紹介でした)

 

こちらから見ても、明らかに施術後身体のゆがみが

取れて、可動域が増えているにもかかわらず、

何も変わらない、機械でのはかり方も

都合よく操作してるんじゃないかと言われました。

 

(その治療院では、見た目だけでなく科学的に

測定する機械もあり、施術前後に測定することに

なっていました)

 

プラシーボ効果の真逆!

 

私たちは、いろんなフィルターにさらされていて

自分から健康や幸せを遠ざけていることに

気づかないことがあります。

 


頑張る人ほどに、その傾向は強くて

気が付いたときには・・・

 

たまには、ふーーーーー

やさしく息を吐いて、ほっこりしながら

(お風呂に入ったときのように)

身体に優しくふれて、抱きしめて

さわさわ撫でて、体の声に耳を傾けましょう照れ

 

人生100年時代!

楽しい、うれしい、愛してるキラキラ

そんな生き方、目指したいですね飛び出すハート

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

ブーケ1公式ラインの中身をリニューアルしました!

Keiko さんに素敵なホームページを作って

もらったので、是非ご登録のうえ、見ていただけると

とっても嬉しいですビックリマーク

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

 

 https://lin.ee/6LOaiWK