ルチアオーナー村松夕起子ですニコニコ

 

昨日は私の大好きなZUMBAサークルに

 

参加してきましたビックリマークそしてサークルで

 

心地よい汗をかいた後、ZUMBAインストラクター

 

さおりん先生からさとう式体験会やったら~照れ

 

とお声がけいただいて、10名ほどのお仲間さんに

 

体験会させて頂きましたラブラブ

 

その時に魔法のグッズ

クリップアップをimage

数名の方につけてもらったのですが、

 

つけたとたん、お顔に変化がびっくり

 

要するにリフトアップし始めるのですビックリマーク

 

さとう式リンパケアは耳たぶ回しが

 

基本中の基本スター

 

 

それ同じ効果を得られるのが、このクリップアップ。

 

もちろん、ケアをすることで

 

その持続性を得られるグッズなのですが、

 

写真を撮らなかったことが悔やまれるほど

 

リフトアップされて、目の大きさが倍に

 

そしてご自身でお顔が突っ張っていくのがアップ

 

(アゲアゲになってる)わかる!!

 

おっしゃってられました飛び出すハート

 

片耳にだけつけてもらったので、

 

お顔の半分づつでビフォーアフターキョロキョロ

 

すご~い合格

 

 

作り話ではありませんよ、そこに

 

同席されていた10人が証人です~ゲラゲラ

 

 

 

残念ながら、時に感じることを制限?

 

ありえな~いと、否定してしまわれる方が・・・

 

不思議というか、そういう方は変化が起きにくいあせる

 

 

 

変われるんだラブ

 

そう思えて、ルンルンワクワクできる方

 

本当にどんどん若返り始められますラブ

 

そして、身体が軽~くなれば

 

心も軽~くなりますよね合格クラッカー

 

 

グッズがどうかではなく、施術の時も

 

同じびっくりマーク

 

 

変化を認知できるかどうか

 

まさしく量子力学の世界

 

科学の世界ですよねぇ音譜

 

 

感じる人には魔法がかかるのですドキドキ

 

image

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました❣