image

今日9月19日は、私の誕生日誕生日ケーキ

 

そして亡き父の命日でもあります目

 

反発し、好き勝手に生きる娘(私)を

心配して、それでも父はずっと見守っているよ

と、この日を選んで17年前に旅立ったのかも

知れないな~笑い泣き 今日思いました

 

 そして、今日は久しぶりの友人とウエスティンホテル

のランチでバースディを祝うことが出来ました。

 

この友人は5年前の9/27 夫の手術の間中

私を心配して付き添ってくれた、とても心優しい

ドキドキ

 

 本当にすべてに感謝ですビックリマークラブラブ

 

また、この友人は知りませんが、ウエスティンホテルは

私たち夫婦にとって、特別なそして

大切な大切な思い出の場所なのです天使UFO

 

 私たちはここで宇宙と繋がったのです馬おとめ座

 

何の事やら~~~ウインクラブラブ

 

それもね、友人と約束したときは

梅田の阪急で待ち合わせね~

 

それしか決めてなかったのです。

 

それが昨夜ふと、梅田でランチ検索したら

 

いつもと全く違う検索結果が出てきて

ウエスティンが出てきたのです目

 

やっちゃん(夫)!やるねぇ~爆  笑

今日はそこに行きなさいねとの

メッセージでした天使

ビックリ~ロケット

 夜はロゼワインシャンパンそのお話しをしながら、

やっちゃんとお祝いしましたよハート

image

旅立ちから1年半

 

私の心の中も、随分穏やかに

なってきました。

 

抗えない運命があること。

そしてそれは私たちそれぞれの

この世での学びであること。

 

 私たちはそれを楽しみ、囚われの身に

なるのではない事。

 

 

 

 

過ぎ去った日々が、どんなに幸せだったかを

知ることで、今 感謝と喜びに満たされる事。

 

 

そりゃ~たまには寂しさや悲しみの涙も

出るけれど、経験しなければ

分からなかった沢山のことを、私は

得ました。

 

 

素敵でしょ! 私は本当にステキだと思えます!

 

どんどん心配がなくなり、どんどん幸せ度数が

上ってきていますアップ

 

 

 たくさんのお祝いのメッセージ、みな様

ありがとうございましたビックリマークラブラブ流れ星

 

心からの感謝をこめてハート流れ星