2012年9月入院、10月半ば退院。

 

2013年6月入院(脳出血)10月退院

 

 その頃には、嫌な事を考えてもなんの役にも

 

立たないてへぺろ

 

それなら楽しい事だけで生きよう!!

 

 

二人して、そんな風に思うように

 

なりましたラブ

 

 良い事しか起こらない音譜ラブ

 

私たちのモットー

 

 

 

 2014年の4月には、湯の郷 倉敷 

 

2泊3日 主人の運転で車

 

全快祝いと決めた旅行に出ました温泉桜

 

 行く先々で、満開の桜桜に出迎えられて

 

まるで世界が祝福してくれている

 

そんな風で、嬉しくてありがたくてラブラブ笑い泣き

 

 

 

 

 その後も、夫は芸大の仕事に復帰して

 

それもすべて付いて行き、私は主人の

 

力になれている事が嬉しかったのです音譜

 

 

 もちろん、そのために私のそして主人の

 

友人の方々がどれほどの力を貸して

 

下さったか。

 

 

感謝してもしきれないほどでしたドキドキビックリマーク

 

 

 

その後、仕事は少し辛くなり

 

嫌な事はしない!と決めていたので

 

辞めさせてもらいましたニコ

 

 

 

 お金の心配も一時はしたけれど

 

全てなくなれば、生活保護でもなんでも

 

生きられると思えば、なんてこと

 

ありません。

 

 

 時間はたっぷりあります。

 

ちょこちょこ遊びに出かけていました車

 

 

勿論、気功教室と外気治療は

 

毎週欠かさず行きました。

 

 

 セミナやーヒーリング、良かれと思うものは

 

精査しながら受けて行きました。

 

 

  麻痺すら治るかもしれない希望アップ

 

また、治らずともやっていけるおもいひらめき電球

 

 

 

 主人の希望が本当には何だったのか。。。

 

 

兎に角も、楽しい時間を過ごせていました音譜