根深いブロック【自分に自信がない】ゆり戻し現象 | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

【自分に自信がない】ブロック。
このブロックを解除される方とっても多いです。








一昨日かな、1日で3人の方がこのブロック解除をしました!!



でも、この【自分に自信がない】ブロックは根深い為、一回の解除で1個は解除されるものの、
【自分に自信がない】⇒NOにはならない場合が多いです。



根が深いので、気になるなら何度か解除されることをおすすめします。




一気に、何度も同じお題で解除すると、潜在意識のゆり戻し現象(元の自分に戻そうとする力)が強く出ます。




どういうことかというと、例えば【自分に自信がない】を一度に何度も解除すると、ゆり戻しで
【自分に自信がない】と思わせる現象が現実に起こります。
そして、やっぱり自信が持てなくなって、元の自分に戻ってしまう。




そうならない為には、ちょっとづつ解除する。
潜在意識はちょっとの変化には対応できるからです。




どのくらいの期間をおいたほうが良いですか?とも聞かれます。
気になった時で良いと思います。




気になった時、自分の中にブロックを見つけた時が解除時(解除するベストタイミング)だと思っています。




他にも、根深い思い込みは沢山ありますが、また、気になったときに書きますね。




それでは虹




kanade手紙
hypnosis723@gmail.com




だれでも、最短30分でブロック解除できるようになる
ヒーリングブロック解除伝授をやっています。
ただいま、モニター募集中NEW
詳細はここをクリック