おはようございます
ひぷのしいすです
二回目の投稿です






ランクアップしそうだったので三針に
957なりました
特にランクあげはしていないのですがスタミナ500の967まで年内いけたらなあと思います

浦飯で三針をたまにいってます
一部では裏とか聞きますけど個人的には裏より三針向きなのと裏は安定しないので

あんな鬼畜なダンジョンクリアマークつけてかえるのがやっとでしたよ



コラボキャラメインなりましたね
イデアルはオリジナルですが期間限定という意味ではコラボと同じようなもの

モーグリはギミック対策の他に最低限必要な覚醒、緊急回避にも使えるスキル、継承土台と配布の銀キャラとしては破格の性能です
攻撃が異様に低いですが他が倍率だせますからなんの問題もないです

具体的にどう立ち回れと言われても

小太郎なら初手イデアルうつ
時女神は60以下ならないようにレーダー龍で使いきったスキルをためなおす
7コンボがつらいので指バッジで組むのみ

くらいですかね
すべてのパターンでもスキルのうつタイミングやパズルや盤面次第で対応できます

でまあ朝起きたら新しいガネーシャがボスのメダルイベントきてまして



オナリスネプドラの快適なやつが組めたことと日番谷継承オナリスを親友さんがだしてくれたので快適に回れてますがこれノエルにかえるのが妥当なのかよくわかってません


朝起きてトレード欄みたら回復キラーの需要があったのはこのガネーシャ回復ついていたからと納得しました
こちら回復3の110の6号を作っていたので助かりました
ネプドラ限界突破は特に意味はなく強いていうなら


どうせやるならレベルアップとかさせてみようかなというノリです

やることないときとかにちまちまやろうかなと思います

それでは