もう一度これ↓

 

 

 

赤い車の持ち主の友人はとても親切で本当に色々と助けてくれます。 その上に彼の妹さんが又素晴らしい。 自分がもっと若かったら間違いなく言い寄っていたな~。 (と、性懲りもない事を言っているので歳を取らないのか・・・)

 

 

 

その隣の車の持ち主は凄い数学頭のほぼ天才です。 若い頃から世界各地を駆け回っていたので本当に色々な経験と知識に溢れていて色々と興味深い話をしてくれ、その上に料理の腕も素晴らしい!

 

 

 

 

彼が最も得意で好んでいるのは色々なゲームの創作。 世の中でゲームに没頭する人は数え切れませんがそれを創作する人はそうはいません。 凄いなと思います。

 

 

 

所が「天は二物を与えず」と言う諺そのまま、この人は一旦商売の事になると考えられない程人格が変わってトンデモない糞野郎に変身するんです。

 

 

彼が開発して教育玩具を日本で売りたいと頼まれたので色々と協力してうまく行きだしたのですが、結局彼のエゴを丸出しにされて努力と機会を全部オジャンにされちゃいました。

 

 

 

しかも彼は潰れた車の持ち主である私の友人の家に7年以上家賃も払わず居候。 友人が頼むからカリフォルニアのあんたの家(彼女の家)に帰って頂戴と何度も何ども頼んでも平気の平左で居座り続け・・・

 

 

 

話が長くなりましたが、ナンでそんな善人である友達の車はペチャンコになって、その隣の糞野郎の車は無傷なの? これ神様の悪戯なのか、と思わざるを得ません。

 

 

 

信仰心の強い読者がいらっしゃたら是非ご見解を覗いたいと思います。

 

 

 

モットーでした。