昨日の水曜日は午後2時から鶏肉を串に刺していました。 そうです、鶏腿肉のネギマです。

 

 

 

 

明日金曜日の夕方にダーツのリーグをやっているElks(エルクス)と言うクラブで夕食を提供します。(有料です。)

 

 

 

昨年会員になって以来、何か日本らしい食事を提供出来ないかと再三再四頼まれて結局それじゃあと言う事になった訳。

 

 

 

でも一皿3本で100皿も作らなければならないので、未経験の大量調理に取り組んでいます。

 

 

 

まあ、厨房の責任者等沢山の友人が手伝ってくれるので助かりますが、それでも不安・・・です。(汗)

 

 

 

写真はやっと半分の串が出来た所で、未だ200本近い串を作り、タレを作り、白菜の浅漬を作り、炊き込みご飯を作る・・・ああ、やる事が山程あって気後れしちゃう。

 

 

 

明日の夜8時頃にはどんな結果になったか分かりますので報告致します! 幸運を祈って下さいね。

 

 

 

モットーでした。