昨日はせっかくの誕生日だったのに天気は最悪。

 

 

 

朝からチラチラ降っていた雪が少しずつ多くなってほとんど1日中降り続きました。

 

 

 

車を急坂のふもとに有る駐車場から出すのに一苦労でしたがなんとか・・・

 

 

 

それからお客さんの動物病院へ行って駐車場の雪掻き。 大した量の雪ではなかったから運動不足の解消に丁度良かったです。

 

 

 

ちょっと遅めの昼ご飯は中華料理のテイクアウト。 まあ自分で料理をした方が健康的で且つ美味しいのですが時に無性に中華式アメリカ料理を食べたくなります。 

 

 

 

で、夕方は元妻さんの家へ。 元息子さんは中々の料理上手で鮭を焼いてくれました・・・。 普段は昼ご飯なんて先ず食べないのに昨日は昼夜と・・・食べ過ぎた。

 

 

 

帰りは道路が凍っていて運転はゆっくりと慎重に。 

 

 

 

今朝は快晴なので気温もグッと低く13度。 摂氏零下10.5度。 日中の最高気温が20度(零下6.7度)だから寒い一日になります。 

 

 

 

夕方にその元息子さんを飛行場迄送って行く以外は家でヌクヌクとしているのが良さそうです。

 

 

 

それでは又・・・

 

 

 

モットーでした。