こんにちは、モットーです。

 

 

 

此処暫くは雪が積もったり、晴れたり、風が強かったりと色々でしたが”寒い!!”と言う日はありませんでした。

 

 

 

が、今日から暫くは日中でも摂氏0度以下の日が続きそうです。Single Digitにはなりそうもないけれど又雪が降るかも・・・・

 

 

 

雪が積もると知り合いの家のドライブウェイの雪掻きをしなければならないので面倒です。 その家に辿り着くには酷くガタガタでかなりの急斜面を登らなければならないのが大変。 

 

 

 

 

先週の火曜日のダーツリーグは終わりでパーテイーでした。 我がチームは2位に終わったのでそれなりの報奨もあってマズマズでしたが、次のリーグが始まる迄に少し時間があります。 先週末から月曜日に掛けてかなりの雪が降り、その後に大雨でアチコチで洪水警報が出てました。 お陰で水曜日のリーグはキャンセル・・・・

 

 

 

今週の水曜日は多分大丈夫だと思いますが、寒さはキツそう。

 

 

 

そんなこんなの近況です。 それでは又・・・・・

 

 

 

モットーでした。