ヘミシンク体験の続きです…


次にヘミシンクでF(フォーカス)10を体験しました。


フォーカス10の状態は脳波で言えば、意識がおきたままで、肉体は眠った状態とのこと。

これは催眠に似ているなあと感じました。


このフォーカス10の状態では、自分の寝息が聞こえるが意識はある、自分の肉体に血液が流れているという肉体感覚、また、聴覚・視覚などが覚醒する感覚です。


フォーカス10に入ってしばらくすると雑念がでるわでるわで・・・ところがしばらくするとカントリー調の英語の歌がはっきりと耳に聞こえてきていました。


また子供の声も。

どうやら私は聴覚派のようです。


そういえば2年ほど前、耳鳴りが激しく、病院で聴覚検査を受けたのですが、一般の人に比べて私の耳は高音に可聴域が広いそうです。


それはともかく、しばらくすると映像もとらえました。


アメリカのカントリーの酒場で陽気な青年でした。

住んでるところは山の斜面のロッジ調の家でした。


これが私の過去生なのか、誰かの意識にフォーカスしたのかどうかはわかりませんが、とにかく陽気な若者でしたよ。


(次はフォーカス12の驚くべき体験へつづく)




ヒプノセラピーのライトウインド 大阪


ヒプノセラピスト養成のライトウインド ヒプノセラピースクール