こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

少し久しぶりの更新です…照れアセアセ

 

 

 

 

 

現在お盆休みの真っ最中ですね風鈴

お仕事の方はお疲れ様です!!

お休みの方は目一杯楽しんでください♪

充実した3連休になるといいですね(*^o^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

前回から間隔があきましたが、

東京西川の推奨寝具キラキラ

夏でも使える!真綿肌掛けふとん

のご紹介です~照れ

 

 

 

ということで、

「真綿ふとん」をもう一度おさらいしましょうルンルン

 

 

 

蚕の繭からとった高級な糸

【シルク】は有名ですね上差し

そのシルクをわた状に引き伸ばし、

手作業で何層にも重ねて作られた

特別なふとんが真綿ふとんですニコニコルンルン

 

 

シルクは、人の肌ととっても相性がいいので

キラキラ触れるだけでお肌がツルツルになるキラキラ

と言われています!

芸能関係の方にも愛用者が多く、

美容に気を遣っている方は、

すでにパジャマやヘアキャップなどで

ご使用いただいているかもしれません照れ

 

 

吸湿性・放湿性・保温性に優れた

天然素材なので、

一年中季節問わずお使いいただけますウインク

化学繊維が苦手な方にもオススメ音符

 

綿の布団とは違い、真綿布団は

ホコリやダニを寄せ付けないので、

メンテナンスも楽々!!

アレルギーでお悩みの方にも最適ですチョキ

 

 

 

東京西川の真綿ふとんは、

すべて手作業で作られていて、

品質にもかなりこだわっています(・∀・)/

眠りの芸術品と呼ばれるほど、

真綿ふとんは絶大な人気を誇りますキラキラ

ツルッとなめらかな肌触りが、

なんとも言えない心地良さです~ハート

 

 

当店で取り扱っている真綿は、

こちら下矢印

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 《真綿肌掛けふとん》 

(帽子真綿) 0.7kg

 

 

 

Color :ブルー/ベージュ

Size :(SL)150×210cm

(シングルサイズのみの取り扱いです。)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

定価¥100,000のところ、

特別価格にて販売しております爆  笑!!

 

真綿掛けふとんは、

ベッドのサイズで選ぶのではなく

一人一枚ご使用いただくのが

オススメです口笛

 

 

はこれ1枚で!

は羽毛布団の下に!!

 

寝ている間、布団の中の温度と湿度を

適温に保ってくれるので、

快眠できること間違いなしですラブラブ

 

 

店頭で、実際に横になって

お試しいただくことも可能です照れ音譜

 

 

ぜひ一度、この気持ちよさを

体感してみませんか?

 

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

ピロースタンドイプノス

まくら専門店