こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

が本格的に始まりましたね花火風鈴

熱中症のニュースをよく耳にする時期になりました。。

こまめな水分補給が大切です( ;゚─゚)

女性は紫外線対策も欠かせませんよ太陽!!

 

 

 

 

 

ということで今回は、

 

まくらケアに新革命!?

-まくらクリーンキープセット-

★ピロケア★

 

についてご紹介いたします(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

まくらと言えば、気になるのがお手入れですよね!

お風呂で体を洗っても、翌朝汗びっしょりアセアセの季節…

洗ったほうが衛生的なのはわかるけど、

正直言って、面倒くさい…ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

…そんなあなたにピッタリなのが

東京西川のピロケアです♪

 

 

★ピロケア(まくらクリーンキープセット)★

¥3,500+税

表・裏生地 綿100%

中わた ポリエステル100%

 

 

 

使い方はとっても簡単♪

①朝起きて、まくらをピロケアに入れる

②寝る前にまくらを取り出す!

たったこれだけでまくらのケアができるんです!

 

ただまくらを入れるだけなのに、

汗などに含まれる体臭や加齢臭の元になる

アンモニア・ノネナール・酢酸・イソ吉草酸

の4つの臭いを軽減しつつ、

除湿効果で夜にはサラっと使えます

 

 

中にはピロケア本体と、まくら洗濯&干しネットが入ってます音符

汗を大量にかいた!!という日は

付属のネットに入れて洗濯→そのまま干す→ピロケアにIN!

※洗濯する際はまくらの取扱い表示に従ってください。

 

サイズも大きめなので、

当店の完全オーダーまくらもぴったり入りますよ♪

 

密閉度が高い袋タイプなので、ケア効果が更にUP

 

 

 

 

 

枕を清潔に保つことはお肌の為にもとても大切ラブラブ

こんなに簡単にケアできるなら

日々の生活も捗ること間違いなしですねv(´∀`*v)

 

 

 

おそらく枕業界初のまくらケアグッズ

日々の習慣に取り入れてみてはいかがですか?

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

ピロースタンドイプノス 枕専門店