こんばんはヾ(@°▽°@)ノ☆
 
 
 
先日調節でご来店いただいたお客様に
長年悩みだった首のコリが嘘のようになくなったよ!!
と嬉しいご報告をいただきました爆笑キラキラ
 
 
 
ただ寝るときに頭を乗せるもの。。。と考えがちな枕ですが、
侮るなかれ、頭を乗せるからこそとっても重要なのです注意
 
 
 
 
 
ということで、今回は
スタッフのオーダー枕の体験談をお話しいたします拍手
 
 
***
 
 
私は以前慢性的な頭痛が悩みで、
市販の痛み止めが手放せない生活を送っておりましたアセアセ
 
一旦頭痛が始まると吐き気や目の前がチカチカしてしまい、
まともに動けなくなるほどとても辛かったです(ノ_-。)ガーン
あまりに悩みすぎて頭痛外来で検査や薬を処方していただきましたが、
やはり解決にはならず。。。もやもや
 
 
その時使っていた枕は5年以上使っていて柔らか目なので
ヘタっていたと思いますし、朝起きた時に枕がずれていることもありました。
今思えば考えられない環境で寝ていたんだなと思います。
むしろ寝る度に疲れが増していくような感覚もある程でしたショボーンハートブレイク
 
 
 
 
その後オーダー枕と出会い、寝比べた結果
『完全オーダー枕/エンジェルフロート』に決定☆
首元にもちっと優しくあたる感覚が断トツで気持ち良く感じましたキラキラ
 (詳細は前回のブログから→http://ameblo.jp/hypnos00/entry-12245474538.html)
 
 
 
自宅に迎え入れて早速に試しに横になってみると
『仰向けの時の首元のフィット感が絶妙で気持ちいい!!』
以前だったら即、横に寝返りを打っていましたが
その日はなんと仰向けで目を閉じることが出来ました(≧∇≦)
 
 
そしてその翌朝目が覚めた最初の感想は
『首回りのあの重たい感じが少なくなった気がする!!!』
いつもなら感じていたあの鉛のような張りが気になっていましたが
その日はその部分が少し緩んで軽くなったような感覚がありました照れキラキラ
 
 
 
初日だけでも感動したのですが、使ってしばらく経ったある日、
 
「そういえば枕変えてからその後の調子はどう?」
…その時気づきました。そういえば”あの痛み”がほとんどない!
あれだけ悩んでいた頭痛が嘘のようになくなっていたのです。
毎日手放せなかった痛み止めも今ではほとんど使わず。
今では体調不良で痛む程度にすっかり落ち着きました。
オーダー枕…恐るべし。びっくり
 
 
 
といいますのも、以前の私は偏頭痛持ちだと勘違いをしていたからで、
まさか首肩のコリからあれほどの頭痛になるとは思っていませんでした雷
…ただ確かに枕があっていないであろうサインはありました。
 
■朝起きて枕が頭から外れている
■寝違えてしまって首が回らない
■朝起きてすぐ首をストレッチしないと辛い
 
どれも枕が合っていない為に、長時間頭や首が無理をしてしまった結果ですもやもや
 
 
睡眠中は長時間ほとんど体勢を替えずに過ごすので
体に負担が掛かりやすい寝具では体は休まらないのです注意
体の凹凸を埋め、無理なく自然な姿勢が保てる寝具こそ理想なのですキラキラ
 
 
睡眠は人生の3分の1ともいいますが、このオーダー枕の経験から
自分に合ったベストな寝具を揃えようというきっかけになりました照れ
素材や髙さや構造で全く違った寝心地になるくらいに
枕は実はとても奥が深いのです(*´∀`) 音符
 
 
***
 
 
個人差はありますし、あくまでも個人の感想に過ぎませんが
結局何をお伝えしたいのかと言いますと
 
乙女のトキメキ本当の意味で寝られる幸せ乙女のトキメキ
 
この言葉につきます…!
 
 
 
 
オーダー枕の寝心地を体感してみませんか??
 
 
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますお願いルンルン