こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

もうあっという間に12月ですねクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

オーダー枕…おススメですよニヤリキラキラ

 

 

そして!!

11月はルミネ2店舗が10%オフで大盛況でした!

皆様ご来店いただき本当にありがとうございますラブラブ

また次回の10%オフをお楽しみに…♪

 

 

 

 

 

ここからは内輪の話になりますが、

イプノスに新たな仲間が増えましてその歓迎会がありましたラブ

いつもそれぞれの店舗勤務なので集まる機会はすごく貴重ですキラキラ

 

 

場所はものまねエンターテイメントハウスSTAR(六本木)

テレビでご活躍されているプロのモノマネ集団がショーをしてくれるお店です!

 

しっかり腹ごしらえした後のショーは熱気もテンションもMAX上矢印上矢印

なにせステージと座席が近かったので臨場感がすごいんです!

聖子ちゃん…とってもお美しかった…照れピンクハート

仕事を忘れ(笑)ハッちゃけて大笑いしてとっても楽しいひと時でしたルンルン

大勢でわいわい見ると楽しさ倍増ですねラブラブ

 

最後に記念撮影もしましたよー!!

皆さんも是非行ってみてくださいねグッ星

 

 

 

 

 

ということで明日からは12月に突入です!

皆様大掃除もいいですが、

今年の眠りの悩み、今年の内に!!

寝具を替えていい眠りのまま新年を迎えましょうウインク音符

 

それではっ!!