こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ

3月になり、少しずつ暖かくなってきてる?感じがしますね♪

花粉症の方はそろそろ辛い季節なのではないでしょうか?

いつも荷物を持って来て下さる業者さんも、マスクをしていました…(>д<)


さて、今日は新店&期間限定のお店についてご紹介しますラブラブアップ

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


キラキラ2月23日にピロースタンドアトレ吉祥寺店がOpenしていますキラキラ

東館B1Fです(o^-')b


駅直結で雨の日のお買い物にも便利!!

アトレにはたくさんお店が入っておりますので、

お買い物ついでにぜひ立ち寄ってみてくださいドキドキ音譜




さらにもう1店舗!こちらは期間限定ショップです♪


キラキラピロースタンドイプノス グランデュオ立川店キラキラ

グランデュオ立川6Fにて3月23日~5月8日母の日ブーケ1まで期間限定オープン音譜


こちらも立川駅直結で雨の日も便利ですよо(ж>▽<)y ☆

GWも営業しておりますので、遠くからお買い求めをお考えの方もぜひいらしてくださいね♪


ピロースタンドはこのクマさんと緑の看板が目印です(*^▽^*)




そして最後のお知らせですが、

まくらステーションイプノス秋葉原店のTwitterが出来ました♪

始めたばかりでまだほとんど呟いていませんが、

これからどんどん更新する予定です(*v.v)。

興味のある方はぜひお気軽にフォローしてくださいねドキドキドキドキ


https://twitter.com/AkihabaraHypnos