こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



そろそろお引越しシーズンですね!

イプノスにも寝具を探しに来店される方が多くなりました!

新生活に向けて、気持ちを新たにいきたいですねわんわんキラキラ




ということで、毎年恒例

2月14日バレンタインデーのお話です♪



女性から男性に気持ちを伝える大切な日チョコ

定番のチョコレートもいいけれど、

彼の身体を考えて、枕のプレゼントはいかがですか?



自分の頭に合わないのか枕をしたまま眠れない!

どうも最近寝違えの回数が増えた!

朝起きたら首や肩がすごくこってる!



パートナーさんからそんな言葉を聞いたら、

それは枕の替え時のサインかもしれませんひらめき電球


でもどんな枕が自分に合うのかなかなか難しいですよね(゚ー゚;



イプノスではお悩みに合わせて、

枕選びからお作りまでトータルでご案内いたします♪

基本的に当日お渡し可能なのも嬉しいポイントですよね音譜

枕が替わるだけで寝るのが楽しくなりますよヘ(゚∀゚*)ノ



今年のバレンタインデーは日曜日!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております(*^▽^*)

枕専門店