こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


暑さも少し落ち着いてきたように感じますねコスモス

夏休みは楽しく過ごされましたか?

気持ち新たにお仕事、お勉強頑張ってくださいね!




今回ご紹介するのはこちらっビックリマーク



キラキラエアー4Dピローキラキラ



AIRといえば、西川でお馴染みのマットレスが有名ですね!

ありがたいことに有名アスリートが数多く使用しているAIR。

今回は今年の6月に新発売された枕をご紹介しますよo(^▽^)o



エアー4Dピローは心地よくフィットするウレタンの触感を生かしつつ

通気性を向上して枕内部の温度上昇をおさえてくれます音譜





秘密は4Dと呼ばれる特殊立体構造ひらめき電球

表面は格子状に編みこんだハイブリッドメッシュ構造。

中間部には温度上昇を抑えるゲルを内蔵し、

下部にはクッション性の良い新素材を使用しています!


後頭部が適度に収まり、首筋にフィット+心地よく支えるので

寝ているときの安心感がバツグンですよ(‐^▽^‐)ドキドキ

もちろん横寝にも対応しております!


高さ調節シートも付いてくるので、

スタッフにご相談くださいませ(´0ノ`*)☆

高さはHIGHとLOWの2つ!

店頭で是非是非お試しくださいねわんわん音譜



エアー4Dピロー[HIGH/LOW]

¥18,000+税



ご来店お待ちしております(*^▽^*)晴れ