こんばんはラブラブ!晴れ

今日は、定休日だったので、普段やらないお掃除を頑張っては、休憩桜
頑張っては、休憩桜

の繰り返しで、のんびり過ごしておりました音符

こんな休日もいいのですが、私のお気に入りの休日スポットがあるんです

三鷹にある新鷹の湯クローバークローバー
ご存知ですか

ここ本当に落ち着くんですラブラブ!最高です音符音符音符音符
何故なら、小学生以下は、入れないのでのんびりしていて、全てのフロアーが広くて綺麗キラキラキラキラ

岩盤浴もあって、一日のんびり過ごせます。

露天風呂もあり、ここは伊豆と思い込めば、
全然伊豆です(笑)ラブラブ!ビックリマーク


とにかく空いてて私の癒しの場なんです桜

しかし、経営は大丈夫なのかクローバー心配になる事もブタ絶対無くなって欲しくないので、ここで宣伝しちゃいます。

オススメですよドキドキドキドキ


三人以上だと三鷹駅まで迎えに来てくれるんですクローバークローバー
癒しのスポット三鷹 新鷹の湯是非行ってみてくださいねビックリマーク ハチ@店長