こんばんはラブラブ!パー
今日は、うちの可愛い愛犬まだまだやんちゃなハチを紹介しちゃいます晴れ
ただ今1才4ヶ月わんわん
甘えん坊で寂しがりやなハチドキドキ

家に帰るといつも何かをくわえて、シッポふりふり音符
タオルケットだったり、ハンガーだったり、時には、そのハンガーを破壊しています(笑)

まだまだ子供わんわん人間で例えると小学二年生だそうです(笑)

まぁそう思うとなんだか許せちゃうラブラブ!

昔は、こんなにちっちゃくてわんわんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


スタッフブログ-100105_2256401.jpg



スタッフブログ-091228_2228391.jpg


可愛いすぎる~ドキドキわんわんドキドキわんわん


そして今は、こんなに大きくなりました~
これでも小学二年生(笑)ラブラブ!キラキラ

ハチは、わが家の癒しですドキドキ
スタッフブログ-110301_2306001.jpg
スタッフブログ-110301_2306321.jpg