こんにちはビックリマーク
ウェブショップ担当須永ですニコニコ

昨日、ハチ@店長さんが書いてくれた記事、
とっても勉強になりましたね~メモ
皆さんもぜひ読んでみてください音譜
こちらからどうぞビックリマーク

私も身体を冷やさないように、冬場は
まず朝起きたら温かい白湯を飲むようにしてますお茶
身体にいいみたいですよひらめき電球
テレビでみました(笑)シラー

イプノス吉祥寺店でも商品をチェックしてみてくださいねアップ

そんな今日はまたウェブショップのお得な情報です!!
スタッフブログ
インテリアと輸入雑貨のお店イプノス楽天市場では、
本日22日10:00から楽天ポイント10倍ですメラメラ
大好評なので、先日に引き続き…ですチョキ
25日9:59までの期間限定ですよベル
お見逃しなくビックリマーク

インテリアと輸入雑貨のお店HYPNOS楽天市場店
パソコンからおうし座
ケータイからかに座

皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜

ウェブショップ★須永

アメンバー募集中