こんばんはパーハチ@店長ですドキドキ


なんだか急に寒ーく富士山なりましたね渹


肌掛けでは、寒くて今日からもう本掛けです音符


最近まで冷房ガンガンつけていたのになんなんでしょうかね

皆さん風邪など引かぬよう気をつけてくださいねパーキラキラ




さてさて最近のイプノスの出来事ドキドキ





うちのお客様は、以外と若いご夫婦琪、カップルの皆さんのご来店が多いのですが、






彼女さんから彼氏さんへ、または、奥さまから旦那様へのリボン枕のプレゼントが大変増えてきています音符



素敵キラキラですよねドキドキ

大切な人にまくらのプレゼントなんて淼パー


しかも長年付き合ったりしていると、高価な物よりも心の込もったプレゼントのほうがジーンときたりしますよね~日頃眠りが浅かったり、肩凝りだっりしている、彼氏、旦那様にちゃんと測定してピッタリあったまくらをプレゼントドキドキ
なかなか憎い(笑)


お計りして、枕調整が終わった後に、
「誕生日のプレゼントなんです」 と奥様ドキドキ





ドキドキドキドキを感じますラブラブ!キラキラ







皆様もいかがでしょうか!?

大切な人にまくらのプレゼントリボン


素敵だと思いますよキラキラキラキラ




ハチ@店長