こんにちわ音譜

ウェブショップ担当の須永ですニコニコビックリマーク


アトレ吉祥寺に行ってきましたよ~クラッカー
スタッフブログ

まだオープンして5日目・・・・

しかも土曜日の午後に行ったので、

ものすごい!!!!

どこも行列・・・・宇宙人宇宙人

ゆっくり見るのには、まだ時間がかかりそうですねあせる


私はさらっと中をぐるっと見てきましたよっ音譜

すごくキレイになっていましたアップ



私が気になったのは、cuocaさん

製菓の材料や製菓用のキッチン用品専門店ですチョコレート
スタッフブログ

お菓子作ったりするのが好きなので、

ワクワクしちゃいましたニコニコ

1番街の東館1階にありますよケーキ


あとは、インド料理のテイクアウトのお店晴れ

ナンやカレーやインド料理のお惣菜が

テイクアウトできるみたいですチョキ

インド料理のテイクアウトって珍しくないですか!?

3番街1階にありましたよ音譜


ケーキショップのハーブスさん

気になりましたビックリマーク

広めのゆったりしたカフェで、

ケーキも食べれるみたいですケーキ

こちらは2番街地下1階にありました星



帰りに豆乳ケーキのはらロール

買って帰ろうと思いましたが、すでにもう

ほぼ売り切れ。。

また今度行ってみたいと思いますっ!!


悔しいので、はらドーナッツをモグモグナイフとフォーク
スタッフブログ

なんだか食べ物の話ばっかり・・・・笑


みなさんのオススメのお店も教えてくださいねっニコニコビックリマーク



後になってしまいましたが、

インテリアと雑貨のお店

HYPNOS【イプノス】楽天市場店では、

オープン半年を記念いたしまして、

ただいま楽天ポイント10倍キャンペーン中です!!

この機会をお見逃しなくっっクラッカー


詳しくは・・・・

パソコンからわんわん

ケータイからおやしらず


ウェブショップ★須永

ペタしてね