こんばんわ淼音符

今日の吉祥寺は、賑やかでしたね音符パー

お店の前もせやせやビックリマークビックリマーク
おみこしを担ぎお祭りモードでした~ドキドキドキドキ


さてさてお知らせです

昨日発売の吉祥寺ぴあに当店 まくらステーションイブノスが載っておりますラブラブ!ラブラブ!

その他美味しいお店や、癒しのエステなど、まだまだ知らない吉祥寺のお店が満載ですビックリマークビックリマーク是非本屋さんで覗いて見て下さい。

わたしも行きたいお店を一つ見つけました~ドキドキドキドキ

今度行ったらご紹介しますね



私が吉祥寺でお勧めのお店は、この前海ちゃんがご紹介していました、シャポールージュです。

あそこのお店は、何食べても間違いないといっても過言じゃない淼ビックリマーク
そして食後のデザートケーキオレンジババロアは、絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク本当に大好きです。





あとは、最近中道通りにオープンしたらーめん中村屋さんビックリマーク



らーめんもさっぱり美味しいですが、


な、なんと....







2階があるんですよビックリマークビックリマーク

そして、2階はジューシーハンバーガーが食べられますパーお肉も注文が入ってから焼いてくれるんで肉汁ジュワーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
がっつり食べたい時に、お勧めですよドキドキ


なんだか一階には、ない雰囲気で、ゆったりのんびり過ごせますラブラブ!音符

一度行ってみて下さいねドキドキドキドキ赤ちゃん連れにもお勧めですよ音符






そして、イプノスの新商品のご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク



Airの枕ですビックリマークスポーティーなデザインで通気性抜群


柔らかめとしっかりめと選べますよ音符音符



はいこちら~





スタッフブログ-100910_161432.jpg






是非お店で試してみてくださいねパー

ハチ@店長