皆さん お久しぶりです(^-^*)/
海ですペンギン


暦のうえでは秋ですが、まだまだ暑いですね‥汗それでも 涼しくそよぐ風と虫の声が 少しずつ秋を運んでいるように感じる今日この頃です

今年の夏 皆さんはどんな思い出ができましたか?

私は茨城県にある「袋田の滝」に行って、目の前を堂々と流れ落ちる滝の迫力に自然の力強さと美しさを感じたりクローバー大好きなゴーヤやトマトなどなど、夏の野菜の収穫を体験したりして楽しみました


そして いよいよ明日からは吉祥寺のお祭りビックリマーク
吉祥寺東急前に出ていたお神輿を撮ってきました~晴れ
PARCOや丸井前からもお神輿が出るので 吉祥寺中が熱気に包まれますね音符
楽しみですキラキラ
担ぐ人も 見物する人も 一緒に盛り上がりたいですね
そして祭を楽しんだその後は イプノスへぜひ癒されに来てくださいクローバー
お待ちしています
ペンギン
スタッフブログ-SH3800710001.jpg
スタッフブログ-SH3800660002.jpg
スタッフブログ-SH3800980001~00.jpg