はいパー今日は、可愛いボーイズ三人組がご来店

イプノスを取材したいとの事でした晴れ

成城大学の男の子達音符
成城大学のフリーペーパーの企画をやっているみたいですキラキラ

最近では、若いお客様が増えて来ていますし、20才前後の女の子が肩凝りが酷く枕が合わないなど悩みをもった方..
多いいです竑

しかし学生にとって一万円以上の枕なんて、簡単にだせる金額では、ないですよね湜あせる

本日ご来店のイケメン(!?)ボーイズ三人組
なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

三人共枕ご購入頂きました~淼

そして、皆さんお好みがわかれました

☆エンジェルフロート低

☆ミニシンセイビーズ低

最後に部長さんは...
☆ソロテェック綿低(うちでは、余り人気のない瀨笑)しかし現品しかなく竑二割引きにさせて頂きました煜~ビックリマークビックリマーク値段的には、エンジェルとミニシンセイの半分でご購入(笑)
いやいやあせるお財布事情が、厳しかったのかもしれない湜湜ビックリマークそれなのに、ありがとうございます桜
今日からぐっすり寝れるといいですねドキドキドキドキ

そんなこんなで、笑いっぱなしの一時間煜煜

楽しい時間を過ごさせて頂きました~音符

そして、とても爽やか可愛い青年達でしたビックリマークビックリマーク

うちの主人.....
思わず 「いいね~大学生楽しそうで~ラブラブ!
と、一言(笑)

将来が、とても楽しみです晴れ

最後にみんなで写真を撮ってさようならパー

暑い中ご苦労様でした~音符

ハチ@店長