海ですペンギン
立秋を迎えたというのにこの暑さ晴れ
皆さんいかがお過ごしですか?


私は暑くてもお腹が空く夏バテ知らず。


毎日制服姿(白T、黒パン、黒エプロン)で美味しいランチを求めて吉祥寺をふらふらしていますナイフとフォーク


そんな中 先日500円ランチを食べに行った 東急そばの「大龍門」で やっぱり汗な出来事が。


メニューの他に まかないが食べられるこのお店音符
ウキウキ取りに行く途中、食事を終えたおばさま方ご一同とすれ違った時のこと。
優しそうな皆さんが私に向かい、口々に「ご馳走さまでしたキラキラ」と丁寧にお辞儀をして去っていき‥
しかも その直後 食事中のカップルに「すみませ~ん、お水ください~」と注文までされてしまいました


ビックリでしたが エプロンの威力??を 感じた ある意味「やっぱり汗」な出来事でしたにひひ
ちなみに お店の店員さんの制服はイプノスの制服と全く違いますよ~あせる


癒しの空間イプノスでは、枕のご相談は勿論のこと、私に負けないズッコケ話しも随時募集中ですにひひ お待ちしていますクローバーペンギン