昨日の夜ごはんは焼肉だった割り箸
ウェブショップ 担当の須永ですニコニコ

スタッフブログ


カルビと豚トロばっかり食べてました~音譜

今日は体重計にのるのが怖いです・・・・笑



今日は先日に引き続き、
敬老の日のプレゼント特集 ですクラッカー
スタッフブログ
先日の記事はこちら からどうぞビックリマーク

今日オススメしたいのはロッキングチェアーです!!
ロッキングチェアーとは前後にゆらゆら揺れる椅子ですひらめき電球

スタッフブログ

ロッキングチェアーの情報は・・・
パソコンから
ケータイから

HYPNOS【イプノス】楽天市場店 では
6種類のロッキングチェアーを取り扱っておりますアップ
素材も、ウッド レザー ラタン ファブリック(布地) など様々メモ
(↑クリックすると詳しい商品情報が見れます。)



ロッキングチェアーに揺られながら、
読書したり、音楽を聴いたり、映画を見たり・・・・ベル

ゆったりとした時間を過ごすのに最適だと思います音譜
敬老の日のおくりものにもピッタリですね~!!


敬老の日に日頃の感謝を伝えましょう!!


敬老の日の特別ページは・・・・

パソコンから

ケータイから


ウェブショップ★須永

ペタしてね