こんにちわ!

ウェブショップ 担当の須永ですニコニコ


実は昨日、父の実家のある栃木

帰省してましたっ音譜


栃木といえば大根そば!!!!
スタッフブログ

大根そばご存知ですかニコニコ!?

普通、大根のおそばと考えたら、

大根おろしのついたおそばを想像しますよねっ!?


でも栃木は違いますビックリマーク

栃木で大根そばを注文すると、

大根を千切りにしてそばの上にのせたおそば

が出てくるんですよ~にひひアップ

(栃木県内すべてではないかもしれませんが。。。)

栃木の郷土料理だそうです音譜


食べた感じは、大根がシャキシャキして

おいしいんですよーアップ


ちなみに、このお店では、

大根の千切りがのっているのに、大根おろしもついてきましたビックリマーク



ちゃっかり道の駅で

アイスも食べて帰りましたっソフトクリーム


スタッフブログ
いちご紫いも




父の実家で飼っているわんこにも会えたし、

祖母も元気そうでした~音譜
スタッフブログ

名前はりきまるくんです。

名前がかなり古風ですが、かなりやんちゃです~わんわん


栃木を大満喫した須永でした・・・・晴れ



商品登録数1400点以上!!

輸入家具と雑貨の通信販売

HYPNOS【イプノス】楽天市場店は・・・・

パソコンから

ケータイから



ウェブショップ★須永