海ですペンギン
今日の昼食、ついに食べましたビックリマーク
吉祥寺 中道通りに新しくOPENしたラーメン店「中村屋」ラーメン
並んでいて この間は食べられなかったんです
きれいな店内とラーメンのハーフメニューは女性には嬉しいですよね音符
欲張りな私はハーフの塩ラーメンと チャーシュー丼??(小さいどんぶり)にして二つの味を楽しみましたキラキラ 皆さんは もう行きましたか?


さて イプノスでは涼しい枕や敷カバー&パットなどなど 沢山のクールシリーズと冷た~いお茶を用意して 皆様のお越しをお待ちしていますさくらんぼ


ぜひぜひ気持ちいい整圧敷布団で枕を試しながら ウトウトしてみてくださいねぐぅぐぅ
ペンギン