はいビックリマーク朝からやってしまいました湜あせるあせる


なんとか29分の電車に乗ろうと早歩きで、歩いていたら



段差につんのめって、思いっ切り転んでしまいましたあせるはははぁ~音符

かなり視線を感じましたが、一点を見つめ
何事もなかったように、平然と歩き始めた瞬間、

手の平と、膝がジンジンと痛くなり、下をみると......................

ショック~あせる結構高かったスラックスが破れてる~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

朝からゲンナリダウンダウンダウン

海ちゃんに電話して、先にお店を開けてもらい、なんとか、セールの黒のスラックスをゲットし、無事お店に到着晴れ

そして、朝一番からお若いカップルさんご来店

バタバタしていて、大変失礼いたしました。

彼氏さんは、備長炭エアセル、彼女さんは、エンジェルフロートをお買い上げ頂きましたラブラブ!パー

有り難うございますチューリップ赤



そして、海ちゃん
転んだあとのリアクション、私だったらこうします。とか笑って話してたけど(笑)ドキドキ




きゃあ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって



聞こえた瞬間あせる



まさかの..................


店の前でつんのめって、転んだ海ちゃん
(笑)(笑)(笑)ラブラブ!ラブラブ!


リアクションも言ってた通りまんべんの笑みドキドキでしたラブラブ!パー
本当に海ちゃんは、可愛い

お店中大笑い

まぁこんなドジ二人ですが、前向きに頑張ります音符(笑)

ハチ@店長