はいビックリマークきょうは、いびき対策まくらのご紹介音符

いびきと言っても、軽いものから深刻な無呼吸症候群と言うのもありますね竑短い時間でも無呼吸になるんですから、こわいですよね。
うちのお店でも、そんな悩みを抱えたお客様や、心配されてる奥様が、いらっしゃいますビックリマークビックリマーク

そんな皆様にご紹介しているのが、こちらダウンダウンダウン


東京西川のグースリーパー



ソナビロー



スタッフブログ-100728_162325.jpg
スタッフブログ-100728_162504.jpg

スタッフブログ-100728_162746.jpg


どちらも、横向き専用まくらになりますビックリマーク

いや竑言い方を変えれば、横向きに仕向けるまくらになります。

いびきを軽減するには、横向きに寝る事。

そして、気道をあけてあげる事が大切です。


実際この寝方で、試された方が、随分いびきを軽減する事ができ、以前よりも深い眠りにつける時間が長くなったと言うデータもでている様です

ただ、このまくらでいびきや無呼吸が治ると言うよりも、前よりも随分軽減できると言う事の様です。特に西川のグースリーパーは、ディノスで紹介されたのですが、かなりの反響があったようですビックリマークしかし、酷い症状の方は、やはり病院に行かれる事をお勧めします湜パー


私も実際寝てみましたが、どちらも腕が入りやすくなっているので、意外と楽にに寝れますハート


是非お悩みの方いらっしゃいましたら、一度試しに来てみては、いかがでしょうか!?

お気軽にどうぞラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お待ちしておりまーす

ハチ@店長