こんにちわ晴れ
海ですペンギン
ムシムシと暑いですね~あせる熱中症に気をつけて こまめな水分補給を心掛けましょうビックリマーク
さて、皆さんが 可愛い動物達の事をのせているので 私も我が家の犬のご紹介をクローバーカイ 6歳 男子クローバー チワワなのに大きくて何故か胴が長い汗 やんちゃものですわんわん
ホントにチワワかと疑う容姿ではありますが この間 公園でショッキングな出来事がビックリマーク 前からお父さんと歩いてきた幼稚園くらいの女の子が カイを見て「タ~ヌ~キ~!!こわい~ぎゃ~あせる」と大泣き タヌキと言われた本人はご機嫌で歩いていましたが‥ でも まじまじと見てみると、ホントだ! 似てる!!と大爆笑音符 我が家のタヌキは 今日もお留守番しながらお昼寝していることでしょうぐぅぐぅ
皆さんもぜひお店に来て、枕だけでなく おもしろペットの話でも盛り上がりましょうキラキラ お待ちしています~ 海ペンギン
スタッフブログ-PAP_0038.jpg