こんにちは!
ウェブショップ 担当の須永です音譜

7月8日の記事 に初めてブログにコメントをいただきました~!!

ありがとうございますニコニコ
どんどんコメントお待ちしておりますチョキ

最近暑いですね~ダウン

そんなある日の夕方、
私は井草八幡宮に行ってみました~ベルベル
スタッフブログ

井草八幡宮HYPNOS【イプノス】吉祥寺店 のある
武蔵野市のお隣、杉並区にありますひらめき電球

井草八幡宮はあの源頼朝も戦勝の祈願にきていたそうですよ~ビックリマーク
歴史を感じますね~ビックリマーク


自然に囲まれていて、
静かで、マイナスイオンたっぷりクローバークローバー
神社ってなんだか不思議なパワーがありますよね音譜
都内なのにシーンと静かで、落ち着きました黄色い花
けっこう広いようなので、お散歩にオススメだと思いました。

スタッフブログ

吉祥寺からちょっと離れてしまいますが、
吉祥寺に寄ったついでに行ってみるのもいいですねアップ

吉祥寺は、沢山ごはん屋さんがあるので迷っちゃいますが、
ランチ先日海さんがブログでご紹介してくれた
シャポーリュージュさん
が気になりますね~音譜
私もハンバーグ食べたいです~!!

HYPNOS【イプノス】吉祥寺店の詳しい情報は・・・・

パソコンから

ケータイから


ウェブショップ★須永