今日は、涼しい枕に引き続き、涼しい敷パットのご紹介をで~す
NHKでもご紹介された
事がある エアーサイクロン
4層になっているので、通気性も良くひんやり快適ビックリマークビックリマークビックリマーク
寝心地もとってもいいんですよ音符
お洗濯出来ちゃうのも嬉しいですね

この前のお客様は、寝た切りのお母様に少しでも快適に、過ごせる様にとエアーサイクロンをご購入頂きました晴れ

きっと楽になって頂ける
と思いますビックリマークビックリマーク

床擦れ防止にもなるんですキラキラ

そんなエアーサイクロン

¥39800を今ならなんと

定価より







¥10000引きビックリマークビックリマークビックリマーク
この夏のアイテムにどう ぞチューリップ赤

又、接触冷感により

触るとサラッとひんやり する パットシリーズも
ありますよ

ひんやりクールパット
¥8400

暑い夏を乗り換えましょ
うねチューリップ赤チューリップ赤ハチ@店長
スタッフブログ-100707_123436.jpg
スタッフブログ-100707_123528.jpg