こんにちわ!七夕ですねっかに座

ウェブショップ担当の須永ですねこへび


今日はウェブショップのことではなく、吉祥寺のお話音譜

HYPNOS【イプノス】吉祥寺店がある中道通り商店街

人通りも多いし、車も通ることが多いですが・・・・


意外とねこちゃんがウロウロしてるんですよ~ねこへびねこへび
スタッフブログ

このねこちゃんは、吉祥寺駅から歩いて

HYPNOS【イプノス】吉祥寺店をちょっと通りすぎたあたりで

見つけちゃいました音譜


HYPNOS【イプノス】吉祥寺店においでの際はねこちゃんも

見つけてみてくださいねベル

中道通りはカフェも多いのでゆったり過ごせますよビックリマーク



枕専門店HYPNOS【イプノス】吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2

11:00 ~ 19:00 火曜定休日


吉祥寺店の詳しい地図は・・・・

パソコンから⇒こちら

ケータイから⇒こちら


ウェブショップ担当★須永