こんにちわ!

ウェブショップ担当の須永ですビックリマーク


最近、突然の雨が多いですねーあせる

おうちで過ごす時間が多くなりますよね雨

そんな日もおうちで過ごすのが

楽しくなるような雑貨ありますよ~リボン


今日は、なんでも使えるバスケットのご紹介っアップ


スタッフブログ

ナチュラルカラーでかわいいです音譜


ランドリーバスケットや、スリッパボックスや

小物入れ、お子様のおもちゃ入れなど

アイデア次第で、お部屋がスッキリ

しかもオシャレになっちゃいますねニコニコビックリマーク


サイズも3種類あり、用途に合わせて使えますねにひひ

写真のバスケットは1575円

他のサイズは1470円1365円 です。


バスケットの情報はこちら からどうぞービックリマーク
パソコンからもケータイからもアクセスできます。



ちなみに・・・

ナチュラル雑貨を集めたページを作ってみましたっ音譜

パソコンは⇒こちら

ケータイは⇒こちら

よかったら覗いてみてくださーいビックリマーク


ウェブショップ★須永