軌跡

軌跡

あんだんて

Amebaでブログを始めよう!

昨日は東リべの原画展行ってきたよ!

展示…凄く良かった…おもわず涙ぐんじゃった…

東リべの世界にもっと浸って居たかったな…


グッズは一度通販で買ってるから

控えめにしよう!って思ってたけど

軽く1万超えちゃって…

まあグッズってそんなものだよね!


色紙とかのランダム系のグッズで推し自引きして

車の中で思わず叫んじゃったの友人ごめん笑

いっせーのでブラインド商品を

友人と一緒に開封するの少し前からハマってるんだけど

すっごく楽しい!

開封する物無くなったら寂しくなって

まだまだ開封したい気持ちになっちゃう笑

だめだね…お金、大事にしよう…









テストが全教科かえってきました!
風邪で学校を休んでいたので、ようやく…!
結果。全教科の平均は約93点でした(^○^)!
反省点、、今回数学が今までで最低の点数で、、
この点数はもうちょっと頑張れたんじゃないかな……
次回はこんな酷い結果にならないように、、
したいなあ(希望)


そういえば、情報の授業があるのですが
正直プリント見辛くて訳わからんです\(^o^)/
もっとやさしく丁寧に説明の書いてある
情報処理の本って無いのでしょうか……
基礎的なものをやってるときに
めちゃくちゃ休んでいたせいもあって
ナニコレ?状態です。
正直昨年の情報の先生が教えてくださった
ものしか覚えてないし、
今年は授業というよりも、プリント渡されて
自分でこれ見て操作やってね!
と、ほぼ丸投げみたいな感じで、、
なんだかなあ…
情報処理の本を買うか、
サイト探してみるかしようかな……
と思っていたりします。

最近、少しずつですが本を
読める様になってきています。
ですが、以前に比べると集中力も読解できる速さも
落ちていて……ここ数年何もしていなかったツケですね、、
薬のせいも多少はあるのでしょうが……
本当に自分が嫌になります、
ですが、少しずつでも何かが出来る様に
なってきたというのは、良い傾向です。
プラスに物事を考えられるように……
そう考えられるときだけでも、
有意義な時間の使い方をしたいです。










ひゃっふー!36度台に熱が下がったぜ…!
と浮かれて外出したら咳を悪化させてしまった…
只の阿呆です……こんにちは(゜-゜)

せめて今日ぐらいは
大人しくして居ればよかったものを、、
いつも風邪で寝込んでいるときは、
昔からアニメを流しっぱなしにして眠っているのですが、、
今回みていたアニメにどハマりしてしまい……
ああ、原作が読みたい…そうだ!熱下がったら買いに行こう!
そして、今日どうしても買いに行きたくなって、、
後は前述のように…本当に阿呆…

今は咳も落ち着き、一息ついています。
今のうちにのど飴を…、
風邪を舐めちゃダメですね、今回の風邪はなんだか
長引きそうな予感……
半分くらい自分の行いのせいかもしれません、反省。