こんばんはカグラです。
皆さんは、催眠音声のレビューサイト「催眠音声ファン」さんをご存じですか?
ちょっとセクシーでえっちな催眠音源や、実用催眠音源など、色々な趣向の催眠音源をレビューされているサイト様です。
私も先月その存在を知ったのですが。
先月の半ば辺りに、ふと思い立ってGoogleで、「HYPNOS EYE」「カグラ ショウ」で検索したら…

なんと…
デート催眠音源のレビューが!!!

そして更に…

催眠音源のレビューまで!!


驚きと嬉しさでびっくりでした…!

そして今回のフリーぷちダイエット音源の方もレビューしていただけました。
ダイエット音源レビュー

ほぼ毎日更新されているサイトで、緻密かつ丁寧な説明や、ご自身が本当に催眠を愛しているであろう素敵な表現など、催眠にあまり興味が無い方でも読んでいて楽しいサイト様です(^^)
少しエッチな内容も多いですが、異色な催眠や誰得な催眠もレビューされています。

これは…!
と思わず唸った、というか笑ったのは…

わらび餅化催眠
一体誰が得をするのか??(笑)
ネタのように見えてガチです。
これは凄い…!と思わず唸りました。


こんなユニークな催眠や実用催眠など、本当に多岐にわたり調べられて研究されている、レビューサイトの管理人さん(psyfan(さいふぁん)様)のチェック能力の凄さに改めて敬服です。

本当にありがとうございました!



ふぅ…
先月からこの日記を書きたかったので、ようやくすっきりしました(^^)