こんばんはカグラです。

大変お待たせいたしました。
DLサイト様の申請が無事終わり
【催眠音声】安眠誘導 ~好きな人に添い寝してもらえる催眠音源~
が、本日からリリースとなりました。
納品、申請からリリースまでに2週間と少しかかったみたいですが、なんとか無事リリースできてようやく安心できました(^^)b


■本作品について■

今回の内容はズバリ「睡眠」

ぐっすり眠りたい方のための睡眠に誘導する音源となっております。
寝付きが悪い方、つい夜更かししてしまう方、この誘導音源で、気持ちの良い眠りに誘われてみませんか?

そして今回は、おまけ要素として「好きな人が添い寝してくれるパート」をご用意しました。
添い寝パートと聞いて「なにそれ?」と思われる方もいるのではないでしょうか?
好きな人というのは、例えば実在の人物だったり、アニメや漫画の架空の人物だったり、そういった現実・空想のカテゴリにとらわれない人をさします。
その好きな人を催眠誘導であなたの側に出てきてもらって、添い寝してもらおうという意欲的(?)な内容です。

もちろん単なる睡眠用にも使えますし、「それだけでは物足りない」「一人寝は寂しい」という方には添い寝パートも使用してもらえばOKというように、今回は内容に少し柔軟性を持たせてあります。


音源内容は

①ドラマパート
②催眠本編
③添い寝パート
④解除音声

と4つに分かれて構成されていますので、お好みに合わせて。

①②③

とか

②③

とか

①②

などのように組み合わせを好みで選んで聞くことができます。


口で説明するとなかなかわかりにくいかもなので、是非体験版を聞いてみて下さいね(^^)
どういった感じか理解して頂けると思います。

作品詳細はこちらの画像をクリックすると飛べます。
(リンク先に体験版ダウンロードもあります)
    ↓  
HYPNOS EYE (ヒュプノス・アイ)-安眠音源画像
※登録カテゴリを「女性向け作品」にしているので、クリックすると年齢確認が出ますが、ちゃんと全年齢対象な内容なのでご安心下さいませ。



■制作秘話

HYPNOS EYE第二作目である今作は、何回も録音を繰り返し聞き直してテストした内容になっております。
イヤホンで音を確認しつつそのまま寝てしまったこと数回。
聞きなれた自分の声でも眠れるものなのですね、とても不思議な感じでした。

そして、今回はイメージイラストを遊文さんにお願いしました!
遊文さんのイラストは儚くて繊細なイメージで見るものを引き込んでくれる感じで、今回の制作でもラフをいくつかあげてくださいまして、その中からお互いに意見を出して煮詰めていくというやり取りでイラストが作られていきました。
見ていただければわかる通り、思わずニヤリとしてしまう素敵な内容です。
遊文さん、とても魅力あふれるイラストを本当にありがとうございました!


遊文さんのHP「蝶の花かご」へのリンクはこちら!
  ↓



HYPNOS EYEの作品もようやく第二作目。
まだまだ始まったばかりですが、これからも月一のまめなリリースで認知の輪を広げていきたいと思います。

喉風邪もほぼ治りかけましたので、今週はフリー音源の収録と編集ですね!
第二弾も出た勢いで、どんどん進めていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします(^^)