おはようございますカグラです。

先月下旬に申請した催眠音源第二弾が、申請から2週間ほど経つので、週末前後にそろそろリリースされそうです!
しかし申請から1~2週間(実質は2週間ちょうど位?)かかるこの待ち期間が、一番むずむずして落ち着かない時間ですね(笑)

待望の催眠音源第二弾は「安眠誘導」です!
(以前の こちらの日記 でも紹介しています)

皆さんは最近良い睡眠を取っていますか?
つい夜更かししてしまったり、疲れてるのになかなか寝付けなかったり、たまにありますよね。
そういった気持ちよく眠りたい人のために制作しました。
催眠ととても相性が良い題材なので作る側としても楽しく作れました。
リリースされたらまた詳しく書かせていただきます(^^)



PS:
まだまだ朝晩の気温差が激しく、私の方はといえば、体調の方は落ち着いてはいますが、まだ喉は本調子ではない感じです。
ほんと、季節の変わり目にはつい風邪を引いてしまいますね。
フリー催眠音源の制作が思った以上に遅れてしまい申し訳ありません><;