早ければ今夜~週末あたりに第一作目がリリースできそうです。
安眠音源とデート前に聞くメンタルメイク音源の二作品を、ほぼ同時制作していますが、デート前音源が少しだけ先にリリースとなりそうです。
どちらも楽しく制作させていただいております。そして絵師様の素敵なイラストを是非とも見ていただきたいです^^


試行錯誤を重ねつつの制作でしたが、まとまった形になりほっとしております。

現在の作業は音源のモニター中。
デート前に聞く音源なのに、途中で眠ったりしてなかなかモニターが進みません。
もっとアルファ波に近いシータ波にした方が良かっただろうか?
ちょっとデルタ波に寄りすぎたかもしれない…。

作品詳細はリリースされた時に書かせていただきます^^