あなたは、後悔・落ち込むのは悪い事だと思い込んでいませんか???

後悔も落ち込むのも必要だから!

男性でも、女性でも、後悔、落ち込んだ経験がない人はいないはず!


あなたがジャンプする時に、しゃがんでジャンプするでしょ?

ちょっとしかしゃがまないと、ちょっとしかジャンプできないでしょ?

しゃがむのが、落ち込むってことで、

あなたが、より幸せへとステップアップのジャンプをする時にも、

しゃがんで(後悔、落ち込む)ジャンプするの。

後悔、落ち込むことが出来るからこそ、ジャンプできるってことなの。

今の幸せを感じることが、過去も未来も幸せにすることになるけど、
↑クリック

喜怒哀楽があってこそ人間で、怒哀を感じなければ知らなければ、

喜楽も感じられない知ることはできないからね。

いつもは、幸せを感じられているのに、

時には、後悔し、落ち込むこともあるからこそ、後悔し反省することが見つけられるからこそ、

 

落ち込むことが出来るからこそ、

更に幸せを感じられるようになるステップアップのジャンプができるってことなの。

 

更に、幸せを感じられるようになるステップアップのジャンプが出来るってこと!!!

 

後悔するからこそ!反省点を見つけられる、修正点を見つけられる!

 

後悔しないで、失敗しないで、間違えないで生きようとしていませんか???

 

後悔しないように、失敗しないように、間違えないようにと、

 

後悔すること、失敗すること、間違えることを恐怖で臆病になって、

 

やりたくても出来ない、何も出来ない、自信を失い自己嫌悪になっていませんか?

 

後悔しない、失敗しない、間違えない人間はいません。

 

後悔し、失敗し、間違えて成長するのが人間だから。^^

 

後悔しない、失敗しない、間違えないようになりたい=人間ではなくなるってこと!

 

あなたが、人間でなくなるのは無理ですよね。^^

 

人間には出来ないこと・無理なことをしようとしたら苦しくて辛くて当然!

 

あなたは、人間だから。^^

 

人間ではなくなることを望むより!

 

人間らしく、あなたらしく、人間が誰しも持っている潜在能力、成長する力を活かして、

 

失敗したら、間違えたら、その後、それにつてどう対処すればいいのか?

 

後悔したら反省点、修正点を見つけて、問題を解決して成長して生きましょう!^^

 

あなたも、誰もが、素晴らしい潜在能力を持っている。

 

その潜在能力を活かすか?活かさないか?

 

潜在能力を活かすのは、あなたの心に正直になること、

 

あなたの中から溢れ出すままに感じて受け取ることなの。^^

 

潜在能力を活かすには、あなたの直感に従うことなの。^^

 

あなたの望みを知っているのは、あなただけ。

 

あなたの望みを叶えられるは、あなただけ。

 

あなたが、あなたの心に正直にならなかったら、あなたの望みは叶えられないでしょ。^^

 

人間らしく、時には後悔して、失敗して、間違って、落ち込んで、悲しくて涙を流して・・・

 

そこから学び成長して、喜んで、感謝して、幸せを感じて、笑って泣いて・・・

 

あなたらしく、死ぬまで成長しましょう。^^

 

自分だけでは無理だと感じた時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

 

あなたが、本来のあなたに戻ってあなたらしく生きられるように。

 

どんなに権威・地位・お金がある人でも、時を巻き戻すことは出来ません!

 

あなたの時間・人生を大切にして下さいね。^^

 

 

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするからこそ、

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選んでね。

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでみてね。


当サロンのヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。