久しぶりのブログ投稿です。^^

 

                 

 

かなり久しぶりのブログ投稿になります。^^

 

ヒプノセラピーについて、心について、メンタルケアについて、

 

お伝えしたいことを過去記事に全てアップし終わった感があり、

 

書くことが溢れてこないので、自然に任せて~

 

書くことが溢れてくるまでお休みと思ったら・・・

 

あっとゆう間に時が過ぎておりました。^^

 

来談者さまからブログ更新しないのですか?と言って頂くので、

 

過去記事を再アップしながら、また、少しづつブログを更新していきます。

 

あくまでも、無理しない程度に、自然に任せてですが。^^

 

2023年も残り2ヵ月と少しで、

 

定期メンテナンスで心の大掃除にお越し下さる方が増える時期になりました。^^

 

更に魂の成長をされた皆様に再会出来て、

 

お手伝いさせて頂けるのを楽しみにお待ちしております。^^

 

 

 

 

ご予約を頂いてる皆様、愛を込めて誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

一緒に、楽しく素敵なセッションにしましょうね。^^

お会いできることを楽しみにお待ちしております。^^



感謝と愛を込めて♪