pixta_13619500_S (1)

日常の生活をする中で、身体は、ほんの少しづつ気づかない間に歪んでいますよね。

 

動かさない・使わない部分は、凝り固まり動きが悪くなったり、痛くなったり、

 

思い通りに動かせなくなってしまいますよね。

 

身体の歪み、凝固まり動きが悪くなったら、整体やマッサージをして動かして歪みを戻そうとする人もいるし、

 

そのまま何もしない人もいる。

 

歪みを戻すか?戻さないか? 歪みを戻す為に何をするか?は、

 

それぞれの自由。^^

 

(自分が選んだことが、自分の生活になる、自分の人生になりますよね。)

 

日常の生活で、気づかない間に、ほんの少しづつ身体が歪んだり凝ったりするように、

心も、ほんの少しづつ気づかない間に歪んだり凝ってしまったりするの。

 

心も、歪んで凝固まって(不必要な思い込み・常識(偏見)で、痛み、辛くなって、

思うように動けなくなってしまったりするの。

 

あなたの心は、歪み凝固まってしまっていませんか???

 

例えば、

 

あなたが、お腹が空いた時に、『お腹が空いた!』と正直に言っていますか?

 

『何か食べる物ある?』 『何も食べる物がなんだ。。。』などと歪んだ表現をしていませんか?

 

あなたは、〇〇に旅行に行きたい時に、『一緒に、〇○に旅行に行きたいな。』と正直に言っていますか?

 

『どこか旅行に行きたくない?』 『もうずっと旅行してないね。』 『どうして旅行に連れってくれないの!?』などと、

 

歪んだ表現をしていませんか?

 

あなたは、『〇〇してくれたら嬉しいな』と思う事を、『○○して欲しい。○○してくれたら嬉しいな。』と正直に言っていますか?

 

『どうして○○してくれないの?』『普通だったら〇〇するでしょ!』『○○してくれないんだ。』などと歪んだ表現をしていませんか?

 

あなたは、心が歪んで凝固まってしまって、普通だったら・・・常識的には・・・するのが当たり前・・・など、

 

しなければならないと、自分も他者も縛り付けて苦しめていませんか???

 

歪んだ表現をして、自分の望みとは逆なことになってしまっていませんか???

例えば、好きな人に、自分が好きだと知られたくない・・・

好きな人に、好きだと正直に言動で表現できず、好きだと知られないように、

 

好きではないと表現する言動をしていたら・・・

好きな人と友達になることも、結ばれることもないですよね!?

好きって恋愛感情の好きだけではありませんよね。^^

恋愛だけでなく、友情、仕事関係でも、人と接する時に好意的な言動が大切ですよね。^^


あなたは、正直に言動で表現していますか???

あなたは、心が歪ん凝ってしまって歪んだ言動で表現して、誰も分かってくれないと思っていませんか???

 

あなたは、心の歪みから、寂しさ、悲しみを怒りで表現していませんか???

 

あなたは、心が歪みから、嫌味な言い方になってしまっていませんか???

 

身体の歪みを自分で戻せない時に整体へ行くように、

 

心の歪み凝りを自分で戻せない時には、ヒプノセラピーで心の歪みを戻すお手伝いをして

もらってみては如何でしょうか???

 

日常生活を見直して、毎日、自己催眠・自己暗示で心のストレッチをしてみては如何でしょか???

 

あなたの身体の歪み凝りに気づいていますか???

 

あなたは、身体の歪み凝りを戻していますか???

 

あなたの心の歪み凝りに気づいていますか???

 

あなたは、心の歪みを戻していますか???

 

心の歪み凝りを本来の状態に戻して、正直に、あなたの好きな人と一緒に、

 

楽しく過ごしながら、どんどんあなたの願いを叶えて下さいね。^^