男性が女性に深い癒しを与えるために

 

男性が女性に深い性の癒しを与えるためにはどんなことが必要か?

 

それには男性側のテクニックはもちろんですが女性自身も積極的に快感を感じることが必要です。

しかしここでは男性側ができることを少し書いていきます!

 

女性で賛同していただける方はあとでDM等いただけると参考になりますのでよろしくお願いします!

 

アメブロ運営さん真面目な記事なのでどうか消さないでください🙏

 

 

女性にリラックスをしてもらう

 

 

女性にはリラックスしてもらえるよう心地よい環境を提供することが重要です(ここホント重要です)

単純なことですが、今の時期なら部屋の中が寒いよりも暖かいほうが女性はオーガズムを得られやすくなります。

部屋の中はガンガンに暖房をつけましょう!

 

また匂いなども気になるようでしたらしっかり対策をしたり

ベッドのシーツや毛布もなども清潔にそしてできればふかふかなものである方がいいです。

 

 

女性の身体に対して、愛情や優しさを持って接する

 

女性の身体は乱暴に扱うのではなく、プリンやスイーツを扱うように丁寧に接しましょう。

ただ人によっては力強く扱われる方が好きな女性もいます。

そこは臨機応変に対応する必要がありますが、最初は優しく接していっ他方が良いででしょう

 

 

また女性の興奮を高めることが必要です。

 

女性の身体に触れたり、キスをしたり、その女性の性的な嗜好に合わせた刺激を与えることが効果的です。

 

 

女性の好みにしっかり合わせましょう😊

また、女性自身が性的な欲求を表現しやすいように配慮することも大切です。

 

実は女性は声をあげてもいいのかどうかすごく迷ったりしています。

声を出すことが恥ずかしがってる女性には声を出せるようにしてあげましょう。

 

女性の快感に注目する

 

これは気持ちいはずだと勘違いしてその行為を続けるよりも

女性が快感を感じているかどうかをを確認したり、あるいは続けるかやめるか尋ねることも大切です。

 

行為の最中でも遠慮なく聞いていきましょう!

 

ムードが壊れると思っている人も多いかと思いますが、女性にしてみたら

対して良くもないあるいは痛い行為を続けられるよりも100倍マシです。

ちゃんと痛くないか、あるいは気持ち良くないか聞いてあげたり、女性の反応をしっかりみてあげましょう。

 

女性がリラックスし、快感を感じやすい環境を作り出すことが、深い癒しを得るために必要なことです。

 

 

今日は簡単に書かせていただきましたがまた可能であれば「性」について書いていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

 

私の公式ラインはこちらから

今ならお得なクーポンと特典安眠ヒプノセラピー動画ついてます爆  笑

・自分の過去や前世の性のトラウマを知りたい!

・女性としての喜びを感じたい!

・もっと女性の性を楽しみたい!

・ダイエットのために運動したり食事を変えたい!

・とにかく今の自分を変えたい!

・よくわからないけどヒプノを受けてみたい!(笑)


 

公式LINE

 

友だち追加

ID検索▶︎@cjd0806i(@も忘れずに)