お知らせです!先月に日本催眠学会というとてもアカデミックな会に入会させていただきました。

 

 

私が師事している方からのご推薦で入会となりましたが

非常に緊張しています(笑)

 

なにせ現役の医師や心理士の方々すごいメンツが在籍している会なのです!

 

会報などもレベルが高い高い!

学びがいがあります!

 

 

これからもっともっと催眠(ヒプノ)をたくさん学んでいって

皆さんにより多く還元していきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

私の公式ラインはこちらから

今ならお得なクーポンと特典安眠ヒプノセラピー動画ついてます爆  笑

・自分の過去や前世のトラウマを知りたい!

・なかなかやめれない行動習慣をやめたい!

・なりたい自分になる行動習慣を身につけたい!

・ダイエットのために運動したり食事を変えたい!

・とにかく今の自分を変えたい!

・よくわからないけどヒプノを受けてみたい!(笑)


 

公式LINE

 

友だち追加

ID検索▶︎@cjd0806i(@も忘れずに)